スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

Anniversaryなセットリストとか。

2007/07/23 (月)  音楽とか。

セットリスト

硝子の少年
雨のMelody
恋涙
Love is~いつもそこに君がいたから~
月光
僕の背中には羽がある
Anniversary
KinKiKids Forever(つよセレクト)
99%LIVERTY(王子セレクト)
愛のかたまり
(箇所箇所に、VTR見たりとか、相変わらずゆるーいMCとか、
お祝いメッセージとかが入ってくる)

VTR

【CM】
ダースとか、UCカードとか、沖縄のあれとか(何)

【ドラマ】
二人の曲が主題歌などに使われてるものをピックアップしたらしい。

若葉の頃とか、青の時代とか、
ToHeartだったり、ルーキーだったり、
ロシナンテもあったし、リモートも勿論。
未満都市もあれば、銀狼やらはじめちゃんやら。
君といた未来のために、だったり、
天使が消えた街、だったり。
元彼、ではキスシーン使われたばっかりに、
ドーム内が、ギャー!!
何故か王子も、「何してんねん!!」と大騒ぎ。
SummerSnowは、最近再放送してたよな、と
ぼそりと言った王子に対して、「再放送?」と
聞き返したつよが、何かものすっごくツボに嵌った。
何だ、この二人の緩やかな空気。

一つ一つ入ってくる、互いの独り言(待)が、
もう…!!!

【Live】
デビュー当時のものから、
雨で中止になったものから。
何か色々あり過ぎて、どれがどれと言えない私の駄目な記憶力。
まだ身体が出来てへんのよな(笑)と言った王子の言葉通り、
昔の彼らは、ほそっこいのな(笑)
それが、また可愛い。


デビューの時の映像や、
21日に行われた、ギネスの授与式の映像も見れました。
てか、ギネス。
二人がふわふわしてるのに、やることなすことシンクロしてるのは、
どうしたら。
そりゃ、皆笑うだろ(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
