スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

当選。

2007/07/15 (日)  日々。

必要なものだったり、欲しいものが、
買った傍から増えていくっていうのは、如何言う事だ。

今日、家に帰ったらば
あまぞーんから一つ(昨日も届いてた←あらちのアルバム←…)
十○茶から一つ、荷物が届いてました。
あまぞーんは兎も角(雑誌だったり漫画だったり)
十六○は、実はですね。

キャンペーン、当たったりしてました(!)
すごくね?すごくね?!
滅多に、こう言う類のもの当たらないんだけども、
流石に1分に1人当たると言う、業界初(らしい)キャンペーン。
当選メール来て、一番吃驚したん私だよ、って言う。

届いた時計は、一度は箱から出したけど、
そっと元に戻してみました。
きっと、外じゃ使わないだろうなぁとは思う。
何処か持って行って、壊したり無くしたりしたら、
悔やみきれない(…)

シリアル№とかも入っちゃってるんだぜ!
しかも番号が下2ケタが、…うん、満足。(何)

でも、これまた欲が出てきちゃって、
相変わらず○六茶な日々は続いてます。
家の冷蔵庫にはまだ、飲んでいないのが、
4本位ある。
まだコンビニにシール付きのお茶がある限りは、
買い続けるし、チャレンジし続けますよ…!(どうでも)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
