
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

休憩中。

2007/07/09 (月)  日々。

何より優先したいことがあって、
2日間、ビリーはお休み。

…何かものすっごい、身体がゴキゴキ言うんですが、
此れって一体何の副作用…?(…)
毎日してないと駄目なんだ!って言うビリーの警告ですか。
筋肉痛とは別に、節々がめっちゃ痛いよ。

おい、如何言う事だ!


今週は残業デー。
今いちやる気が出ないんだけども、
やらないと終わらないので、頑張る方向で。
週末で、いっぱい元気を貰ったので、大丈夫だろうと。

洋服買いに行かないといけないんだが、(必要に駆られて)
うっかり今週、余り時間が無いと言うオチに。
必要なのは、今週の土曜だよ、アウチ。
残業めっちゃ頑張るから、明日は普通に帰るかな…。
毎度のことながら、計画性無いなぁ私(ふ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
