スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

バトン。

2005/06/26 (日)  日々。

テンプレを変えてみました。
途端、気分うきうきして更新(…)
こんなですが、何か問題が。

YUZUさんに、
リンクを外してくれと、お願いするのも忘れ、
今現在に至りますが。
まだ何も、動いてないから、
まだこの侭で良いかな、とか
だらけ気質が顔を覗かせてきましたよ。

相変わらず、テイルズ終わってません(滅)
後半部分の、まだまだ序盤。
やった人は分かると思うけども、これからすずを
仲間に出来る筈。
ものの見事に、両親には敗北したが。…私が操る主人公は
駄目過ぎるね!
てか、HPが689とかで、勝とうとするのが
問題かと思われるよ。無理だよ、そんなん(涙)
回復アイテムで、回復してる間に、挟み撃ちにされて、
滅多打ちに(…)
別場所でも書きましたが、今現在ブログ界で、
もの凄い勢いで巡ってる、バトンの数々。
興味だけなら、ものすっごある(笑)

ブログのテンプレ弄りに、何だか時間掛けた所為で、
こないな時間ですが。
(そもそも、掛けたって言う程、弄ったわけでもない(…))
明日はお遊び予定が待っております。
代官山だってー。うちの最寄駅から
別段、遠い訳じゃないのに、降りた記憶が皆無の駅。
何だか知らない間に、代官山に居たって言うのなら、
あったけども(それって)
まぁ、東京田舎人だからな、私!(父命名)

代官山。
歩けば色々なところがありそうだけども、
基本的に、歩いて探そうって言う根性が無いので(え)
や、ちゃんと目的のものがあるとかなら、
歩くけどな?探したりするのは、嫌いじゃないから。

なので、明日はどうなるのかさっぱりですが、
どうにかなるんだろうなと思っておく。(あ)
明日は、定期的に水分取らないと熱中症に、
なるらしいですが。
どうにかなるんだろうな、と思っておく(…)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
