スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

地味に更新頻度の%上がってるんだぜ?(…)

2007/06/30 (土)  日々。

今更言う事じゃないだろうけど、
私は関西坊やのファンです。
でもって、カツンも好きです。
他のグループには、あんまり(…)手を出してない筈が最近。
夢に出てくる頻度が高いグループが現れたよ…。

∞。

…いや、ホントになんで?
しかも、やまぴ、とかN戸とかじゃないんだよ、
必ずメインは、Y山なんだよ。

ホントに何で!

ちなみに今日は、関西坊やのライブに行く時間ギリギリまで、
∞と遊んでるってな夢でした。
何かの企画だったような、違うような。
相変わらずな、Y山とSばるが居た事しか思いだせず。
てか、私今挙げて来た4人以外、
いまいち顔と名前一致してないんだよ(…)

カツンも最初そうだったしな(あ)
今は流石に全員分かるけども、一度至近距離で見た、
あの夢のような時間の時は、多分T口とか分かってなかった気が(あ)
 


オクで落としたものが、昨日届きました。
満足と感謝。
其れから、通販で頼んでるあれやらこれやらは、
何時来るんだろうなぁ。
一つは配送済みってメールが来たけども、
まだ手元に来てないもの、結構ありますよ。
いや、通販て言っても小為替とか使っちゃうやつな。
郵便振込みとかな。(分かる人だけ分かればいい)

あと全プレとか!(幾つだ←好き作家さんの為なら!)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
