スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

か、可愛い…!

2007/06/26 (火)  メロとか。

スクリーンショットを撮ってよいものか
迷ったので、画像は無いですが。

弟子のメロが、えっらい可愛いことになってた!
ハート柄…!(打ち震え)
めっちゃ可愛い可愛い、ラブリー!

一瞬、誰のメロかと目を疑い、
知らない間に、知らない人とメロダチになったか、と
自分疑いすらしましたよ(そこまで)
 

そんな可愛いメロでテンション上がりつつも、
何かもう日々色々大変だったりしてます。
でも、ちょっと好転?いや、好転なのかは謎だけども。
少しだけ、気が楽になった。
この流れで、どうにも朝から延々治らない頭痛も、
そろそろ治まってくれてもいいんじゃないかな(とほ)
 

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

ここの文見て、メロの成長を知った弟子です(遅)
スクリーンショットは、自由に撮っちゃって下さいな~。

ハート柄可愛いけど、私のガラじゃなくて
何だかもぞもぞするよ…(笑)

頭痛は大丈夫?(撫で)
私は頭痛持ちなので、症状がある時はテンションガタ落ちです。
早く良くなると良いなぁ。

弟子 | URL | 2007/06/26 (火) 21:44 [編集]

撮って良かったのか!(笑)
じゃ、次にうちのメロのとこに
遊びに来た時には、サックリ
撮らせて貰うですよー。

ハート柄、もぞもぞするのか(笑)
てか、あんまり見ない柄じゃないか?
私が見たメロの数が少ないだけ?(…)
ほら、レアってことで。
もぞもぞしつつも、喜んでおけーっ。

頭痛は、ストレスじゃね?と
言われたけども、私きっと、
そんなに繊細じゃないので、
何かこう、冷房に負けたとかそんなかと。
家に帰れば、治まるから多分そうなんじゃないかと予想中。
今日はほんのり大丈夫です。

テンション落ちるよなー…。
首揉んだり、
肩揉んだり、
眉間揉み解したり、
頭痛軽減しようと頑張ったりしてます。

ね。早く良くなるといいなぁ。
てか、弟子も頭痛持ちだったか。
…(ぎゅぅぅぅ)
 

蓮未うき@師匠 | URL | 2007/06/27 (水) 14:55 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
