スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

…。

2007/06/24 (日)  日々。

いやー…、仕事関連でじわりじわりと落ちてました。
どうすっかなー、もう。


色々と、面倒です。参った。
 

*お昼*

パン
(クロックマダム、トマト生地&ハム・チーズ)
カフェオレ

*夜*

素麺
ブロッコリーとアスパラ、モヤシのバター炒め
ローストチキン
お茶

もう、暫くは素麺でいいです。お夕飯。
御飯ガッツリ食べようって気が、あんまりしない。
野菜のバター炒めは、ホント好き。美味しい。
幾らでも食べられる。
私は、一度嵌まると同じ御飯が続いても、
全然平気な人なので、家族に「またかよ!」ってな
目をされます。…えー…、だって美味しいやんかー…。

相変わらず食べ過ぎ?
落ち込んでようと何だろうと、
中々食欲減退にいかないのが、私です。(…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
