スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ここ1年で、何だか物が増えたよ…。

2007/06/22 (金)  日々。

とあるドラマのDVDBOXと、
関西坊やの10周年イベントと、
その他色々出費考えてたらちょっと、
舞台はキツそうな予感。(金銭的に)
いや、払えなくは無いけれど、先々のこと考えると、
使いたいだけ使っちゃうぜ!な事も早々出来ないわけで。

でも申し込み期限には、まだ余裕はあるので
ギリギリまで悩みますが。
てか、悩むんだ私…!(…)

去年のフィルムコン。
あかにーしさんだけ見た後に、
PVが流れて、めっちゃかめなーしさんを見たくなったので。
きっと舞台に運良く行けちゃった日には、
あかにーしさんを見たくて見たくて仕方なくなるんだろうなぁ、と
ほんのり思ったりしてます。
…今年も飛んだりしちゃうのかな。
頭上を飛ばれたりしちゃうのかな。

追記は例の如く、御飯リスト。
 

注文しちゃったよ…!(何を)
間に合うか、微妙だが…(だから何)
 


*お昼*

から揚げ定食

*夜*

素麺
アスパラとブロッコリーのバター炒め
パン一つ
お茶


てか、素麺やら炒め物やらは、
一人で食べてるわけでは決して無く…!(言い訳がましい)

でも、そう言ったってダイエット中とは思えない程の、
食べっぷりですね、蓮未さん…。

地味な努力を、ちゃんと始めました。
EVは乗らない。(地味。)
早歩き。(やっぱり地味)

以上(え)
取り敢えず、今週は。
あまりに色々、あれやってこれやって、とか決めちゃうと、
100%挫折するので、私。(駄目な子)
来週は、飲みがあるので、気をつけないとなぁ…。
いや、会社の飲みでは、そんなバカバカ食べた覚えは
無いのだが。(多分)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
