スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ビアガーデン。

2007/06/20 (水)  日々。

実は行ったの初でした。
とあるきっかけで、予約してから行ったんだけど、
思いがけずに、其れ正解ってなオチが。

私達が到着した時既に、満席になってた…!
よ、良かったね、予約しておいて良かったよ(笑)

気温的にも、
ビールが美味しく感じる気候だった上、
運ばれてきたお料理も美味しかったので。
でもって、一緒に行った後輩達も大層面白かったので(え)
私的に、激満足でした。
いっやー…、楽しかった!
何か途中から、其々がそれなりに酔い始めてたから、
何だか妙なテンションで、笑い捲くっていた気が。

本当は、ビアガーデンが閉まる21時半には、
帰る予定だったものの、何かもう帰るのが惜しくなり始め。(私が)
カラオケ行きたいーとせがんで、付き合って貰いました(…)
いや、行こうぜ!と乗り気で返ってきたけども(笑)

久々にアニメ声、発してみたよ…。
ヘリウム吸った時っぽいと言われて、撃沈したが(…)
前は某声優さんに似てるって言われてたのになぁ…、
年月が私の声を変えていく(いや違うだろ)
懐かしかったり、
英語だったり、
演歌だったり、
じゃにだったり(やっぱり)
1時間半だったけど、やっぱりめっちゃ楽しかった。
満足満足。

ちなみに、ビアガーデンで写真撮ったんですが、
何故か私は、私一人で撮られたんですが。
枝豆持って、笑顔満載で(…)
さっき、写真が送られてきてね…?



……絶対ダイエット成功してやる…!(涙)(あー)
めっちゃ泣けた…。

次に皆(誰)と逢う時は、もうちょい痩せてるといいね…、
てか痩せるまで逢わない方向で、是非。(…)
 
そんなわけで、暫く追記にでも、何食べたかリスト
綴っていこうかと。
途中から、書くブログ変えるか、若しくはリスト自体
書かなくなるかもしれないけど、そっと目を瞑ってくれたまえよ。


そう言えば、つよ。とこーいちサンがひとりだちしました。
…二人とも、ある意味私の予想を超えたよ…。
その頭…、
その「うはぁ!」みたいな目…、
一体何事か。

や、…可愛い気がしないような、でも可愛いような、
そんな成長だから良いんだけどな…ッ(あ)
 


※朝は基本的に食べないので、省略。


*お昼*

スパイシーチキンライス
お味噌汁
マカロニサラダ
お水(2杯)

*夜*

やきそば
ハンバーグねぎ塩ソース
フライドポテト
(上記3つは、3人で其々分けて食べた)
から揚げ(1つ)
チーズフライ(1つ)
ビール(1杯)
カルピスサワー(1杯)
烏龍茶(1杯)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
