スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

…あれ。

2007/06/18 (月)  日々。

健康診断の結果が来ました。
いや、何か分からないけど微妙な予感がしていたら、
ある意味当たってたと言うか。

…うーん。
再検査、では無いんだろうけど。
そして、そんな深刻な状態じゃないんだろうけど。
最近、自分で感じてた異変はこの辺りが原因だったのかなぁ、と
納得。
これ、親に言うべきかどうか、
ちょい迷うとこだなぁ。
別に、深刻でもなんでも無いだろうから、
心配掛けるだけ、悪いと言うか。

ついでに、コレステロール値が
案の定上昇。…こっちのが、深刻か(そうね)

ケリーライブに引き続き、
土曜日はカツンコンでした。
めっちゃ良かった。
顔だけが微妙に分かるグループの、シングル発売発表とかあって、
「あぁ、良くテレビで見るよこの光景!」
みたいな事がステージ上で。
そのグループのファンの子達は歓喜しておられたよ。
そうだよなぁ…、嬉しいよな、そりゃ(笑)

相変わらず、と言うか何と言うか、
散財したのは変わらないけど、一緒に行った弟子が。
コンサート楽しかった!ってもの凄い喜んでくれたので、
誘った甲斐ありました。良かった(笑)
じゃに関連のコンサートって、誘う人を何気に迷うので。
興味無い人(と言うかマイナスな意味で興味無い人)
連れていっちゃったら、
あの一体感と言うか、盛り上がりはある意味引くかと。

私はもうどっぷり浸ってるので、楽しいことこの上無いんだけど。

そんなわけで、弟子と行けて楽しかったです。
ストラップも渡せたしな(笑)
 
ちなみに、コンサート終わり、弟子がメールくれてたのを
さっき気付きました(お前)
あ、あとでレスするよ…!(早くしろ)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

(ぎゅう)

うわん、大丈夫なのか身体(おろおろ)
親御さんには一応報告しておいた方が良いんじゃ…。
でも、余計な心配掛けさせるだけかもだしなぁ。
特に何かしなきゃいけない数値じゃないなら、そっとしておくとか…。
そんな私も、木曜に健康診断ですよ。

ライブは、100%どころか120%ぐらい楽しかったよ~。
CDとかDVD貸してくれてたお陰で、知らない曲はほとんど無かったし。
ものすごく楽しめました。
そりゃもう、ハマるくらいに(笑)

そしてドリボに同行してくれる人は見つからず(遠い目)
「TとかAに興味ない?」
「ない」(←即答)
…(涙)

弟子 | URL | 2007/06/19 (火) 00:45 [編集]

身体は大丈夫ですよー。
何か検査時の状態というか状況で、
結果変わってきたりもするらしいから、
多分きっと、そんなオチじゃないかな、と(…)
母には一応言っといたけども、
案の定、
「コレステロール値が…!」
と顔顰めておりました。
やっぱり、そっちのが気になったらしい(笑)

木曜、診断か。
が、頑張っておいで…!(何を)

120%、楽しんでくれたならホント良かった!
曲も、知らないなら知らないで楽しいだろうけど、
やっぱり知ってると楽しさ増すかなぁと。
てか、私がそうだったので(あ)
前行った時は、古い曲だとサビしか分からなくて、
あわあわしてたのだよ(ほろり)
今度、ドリボとデビューコンのDVD貸すから!
更に嵌っちゃいなよ(笑)

同行者居ないかー…。
てか、Aは出ないよ、出るのはKだよ…!

昨日、申し込み葉書届いたんだけどな、…。
迷うよ。迷うんだよ…!(…)
 

蓮未うき@師匠 | URL | 2007/06/19 (火) 17:37 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
