
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

HIGHER

2007/06/16 (土)  音楽とか。

今日が私的ライブ最終日だったんですが、
最後だなぁって思うとしんみりしちゃったりして、
むやみやたらに写真撮り捲くったりしてたんですが。

…6月22日と25日に、
イベントなのかライブなのか分からんが、
やるってのは如何言う了見だ!(涙)
流石にもう休めません…。
今月は、色々な諸事情のもと、
会社にめっちゃ甘えてしまって、
結構なお休みを頂いてしまったので、流石にもう此れ以上は…。

てか、皆は一体何処からこういう情報得てるんだろうなぁ…。

詳細見たら、何だか楽しそうで、
ドレスコードとかもあっちゃったりして、
(其のドレスコードも、何だか可愛い)
しかもチケット代、良心的だなぁとか。

行けるもんなら、行きたいが。
とてつもなく行きたいが。
4時間を2日間ですよ、そりゃ行きたいが、しかし。

お仕事ちゃんとしないとだろ、とも思うので
今回は我慢。…しょんぼりだけど、我慢!(…)
 

何それ?って思った方は、
此方で詳細チェックしてみては。
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
