スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

登録。

2007/06/14 (木)  日々。

某動画サイトのIDを今更取ったんだけども、
これってば今週末にサービス終わるんじゃないの?(…)

相変わらず、タイミング外した毎日なのに、
今の私の運勢は12年に1度来る、最高にラッキーな
感じらしいです。
…此れが、12年に1度のラッキーって
私どれだけささやかなんだ…。(…)
いや、ラッキーで幸せな事なら、
其れは其れで沢山あったけども。(ね)

でもまぁ、折角取ったのでサービス終わる15日までに、
出来る限り頑張って見ますよ。
今日にでも。(…)
てか今日しか無いし…ッ。
だからと言って、特に見たいものも無いんだけども、
前にハルさんが言ってた某アイドルの鼻歌罰ゲームの、
動画を見つけたので、せめてそれだけでも(ささやか)

あと、ゲーム進行画面とかな。
何かなっつかしいの見つけたから、其れとか。
 


何か、短気なのは知られてると思うんだけど、
その割にあんまりキレない人だとも
思われてるらしい。いや分からんが(何)

人並みにキレるし、凹んだりとかするんですが。
伝わってるのか、どうなのか。(しょんぼり)


メロメロかーめ。がひとりだちした
みたいです。微妙に。そして地味に。
双子状態になってた、あかにちはまだ成長してないのになぁ。
そんな、かーめ。ですが、
新スキンを拾ってきてた…!
なんていい子!(ぎゅう)
なので、早速設置。良い子だ、かーめ。(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
