
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

眠。

2007/06/11 (月)  日々。

確かに、寝るのは遅い方だと思うが、
其れでも自分的にちゃんと寝てたと思うのに。

今現在、もう眠くて眠くて仕方ない。
まだ午前0時だよ、何時もなら全然起きてる時間なのに。
目が閉じそうだよ、意識飛びそうだよ…(寝ろ)

どうも、週末にドカンと寝る事で、バランス取ってたらしく。
いや、夜寝るのが遅いのは変わらないけど、
朝、のんびり寝てられるので。
ただ今週は諸事情で、平日より早起きしてたから、
そんな感じでもなく。
仕事ある日も無い日も、朝から動いてたから、
何かこう軽く睡眠不足的。

ただ、ずっと心配していた事態と言うか状況が、
一つの山を越えたので、其れは本当に良かった。
まだまだ、沢山の山があるんだけども。
取り敢えず、今回のは大事で重要な山。
会社には、あと少しだけ迷惑を掛けちゃうなぁ…。
でも、心底助かりました、色々と。
現実問題、休みくれないところだってあるだろうに。
心遣いと言うか、優しさが嬉しかった。

ちなみにこの期間、痩せるかなぁとか思ってたら、
…何か甘かったみたいね…(体重計見つつ←…)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
