スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

6人で。

2007/06/04 (月)  音楽とか。

何故か、携帯から更新出来ないので、
(なので写真もアップ出来ん(…))
さくさくっと簡単に。

ネタバレのような、そうじゃないような。
まぁ私基本的に、ネタバレ感想書けないからなぁ(…)
此処見てる人達で、此れからカツンコン行く人は、
たった一人だと思うので(笑)
その人以外なら、見ても大丈夫なんじゃないのかな(笑)
 
20070604151912.jpg


がらりと変わったらしき、グッズの数々。
これはショッピングバッグ。
(そしてバッグは変わってないはず)
 


今日は、カッツンなライブでした。
A西くんが、完全復活遂げてるのでもう…!
しかもテンション高いし。
しかも常時楽しそうだし!
しかもやっぱり、やらしい感じに素敵だし!(…)
最後の方で、うぃるびー歌われちゃった時には、
何かもう感動して泣きそうになりましたよ。

…帰ってきたんだな…(ほろり)

まっすー、が急に現れたと思ったら、
新曲の歌詞飛んじゃったK梨さんとか。
小さい子は見ちゃ駄目なんじゃないの、R15とかじゃないの!?な
こーきさんのソロがあったと思ったら、
U田さんのソロが、視覚効果素晴らしかった。
そりゃ、ペンライト消さなあかんよな。
T口さんのソロは叫んでナンボなのですが
丁度この時まっすーが現れたので、何かきゃー!とコールの
嵐に(笑)
K梨さんのソロは、綺麗でした。
演出が凄い好きだった。色彩豊か。早着替え。
N丸さんのソロはもう、大っ好きなので、
見てるだけで幸せ。

MCで、まさかK梨さんの「どんだけ~」が
聴けるとは思ってなかったです。
メンバーからメンバーに対する手紙に関しては案の定。
「恋しくて恋しくて、逢いたくて」的なこと言っちゃった、
A西さんの声の甘さにメロメロです。
てか、何時からU田さん、あんなに可愛く笑うように。
こーきさんに至ってはもう、カツン一番の盛り上げ役っつか。
「何かええ子や…」と胸にクる頑張りを見せられてしまい。
N丸さんのボイパは、更に進化していて、逆に言う事無いよ、とか。

K梨さんの暴走に、ちょっとついていけなかったり。
(いきなり、JUMP!とか言われても(…))
でも、可愛いからいいやーとか。
6人が、ガンガン踊ってるのを見て、またしても
涙ぐみそうになったり(弱いな)

やっぱりドームって凄いんだなぁ。
何か火がドーン!
空から星がバーン!みたいな。(何)
視覚効果バリバリ、特殊効果ガンガン、
クレーンとかだって使っちゃうぜ!なコンサートは
去年の暮れ以来だったので、何だか圧倒されましたよ。

いやー…凄かった。楽しかった!(笑)
見るところ、いっぱいあり過ぎて、忙しない事になっちゃう位、
楽しかった。

てか、…纏まりないな、オイ!>記事
 

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

たった一人って、もしかして私ですか…!(笑)

弟子 | URL | 2007/06/04 (月) 23:10 [編集]

他に誰が居るんですか…!(笑)

師匠@蓮未うき | URL | 2007/06/05 (火) 01:47 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
