スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

映画映画。

2005/06/20 (月)  日々。

日曜洋画劇場を鑑賞中。
『グラスハウス』

…こう言う、ジワジワ系、苦手でしたよ私(苦)
胃がキリキリしてきた。
ついでにさっきから、普通にグラグラするのは、何。(体調悪)

主人公はディープ・インパクトの、イライジャ・ウッドの
彼女役だった人。
ただ、主人公の行動力が凄まじくて、
それは見ててスッキリ。
何ら迷わないから、苛々もなく。

キリキリはしますが、
予想外に面白かった。
特に捻ったところは無かったけれど、
ちょっとドキドキしたい人は良いかもなぁと。

来週は、パラサイトをやるらしい。
わーい、あれ大好きー(笑)
ジョシュ・ハートネットの、遊んでる風なとことか凄い好き。
で、最終的に先生とハッピーになっちゃうとこも好き。

「センセって結構俺の事、好きだよね」

みたいなキャラが好き。(はいはい)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
