スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

僕の胸には君がいるから。

2007/05/26 (土)  音楽とか。

今年、6回目のケリーライブ。
前回行ったのが、4月末だったから、
私的にもの凄い間が空いてる気が。

ケリーのライブって、1ヶ月前と後とじゃ
本当にがらりと変わってしまうので、
今回どの位変わったかなぁと思って行ったらば。

…のっけっから変わってたよ…!(笑)
何時も、ライブ冒頭映像が音楽とともにガガーンと
流れるんですが、その際。
ケリーからのメッセージみたいのが流れるのね。
其れが、今まで見てきたものと全然違った。
言ってることは、一緒なんだけども。

で、映像もめっちゃ格好良い龍が現れたり。
セットリストに『脳』が入ってたり。
(脳、大好きー!!多分最初の日以来か)
ケリーの衣装も変わってたし、
優○さんや、TAM○さんの(其処伏字?)衣装も変わってた。
えっらい可愛かった、そしてセクシーでした。

丁度この日、5月13,18,25の3日間企画(何)の
最終日だったそうで、
何とライブ中、クリエイターの女性が絵を描いてました。
大きなやつな。インパクトすっごい。
で、今日が仕上がり日で、
「みんな、ラッキーだねぇ」
ってケリーがすっごい柔らかく笑ってた。
…可愛いなぁ(そこか)

でも、リアルタイムで絵描くって凄いよな。
丁度、ライブ前にも描いているところ見てたんですが、
黙々と描いていた。
真っ白なキャンバスに、あれだけの色彩の、
あれだけの龍(龍を描いていたのです)を描くってことが
凄いなぁと思う。イマジネーションなんて、
誰に教えられるものじゃなくて
(きっかけ、とかタイミングみたいな感じで、
第三者の係わり合いはあると思うが)
自分の中にあるものだけど、
其れ見つけるのって凄いことだよ。うん。(何)

ライブとアートパフォーマンスのコラボだそうで。
ケリーの遣りたかった事の一つなんだろうな。
一つ一つ、そう言う夢を実現させていく、ケリーも、
やっぱり凄いと思う。

拙い私の言葉じゃ、全然伝わりそうに無いので、
バッサリ割愛しますが。
ケリーのメッセージとか、本当にそうだなぁと思う。
そうだなぁ、てか、そうありたいなぁ、かな。
うん、じゃ今日からやるよ!みたいな話では決して無いので。

毎回ライブ行く度、
何時もは逃げたり誤魔化したりしてる事を、
真正面からぶつけられてる気がします。
逆に言うと、ケリー以外ぶつけてくる人も居ない。

特に今、自分の状況的に凄い響いちゃって、
初めてMCで泣きそうになった。

こうなりたい、って思い続けてれば
神様はちゃんと見ていて、
其れに繋がる縁をくれたりするんだよ、とか。

例え、独りでもほんの少し見る角度を変えてみたら、
独りでしか見つけられないモノがあるんだよ、とか。

あなたの大事な人を、愛する人を、
守り抜いてください、とかな。


攻撃、じゃなくて。
諦め、じゃなくて。

いやに今日は響いた。

先日、カツンのチケットが届いて、
「席が…!」って嘆いていたけど多分。
そう言う運は全部、ケリーなりつよしなりに
向かってるんだろうなぁ、と何かライブ中思った。

そして、それが一番嬉しいや(笑)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
