スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

御飯食べながら、仕事とか。

2007/05/25 (金)  日々。

大江戸線。
前の会社に居た時、出来たんだよなぁと
ほんのり懐かしくなった(笑)
てか、その駅の中の一つがものすっごい
会社近くになるんだけどな。
何時もは他の線使って行ってたけど、
ギリギリに家出た日とかは、大江戸線に途中から乗り換え。

が、大江戸線が地下深くまで潜ってるって事実を、
失念してた為、何だか結局間に合わず、
(地上に出るまで、やたら時間が掛かるのです)
ってなオチもあったりな。

前の所は、本当に仕事が終わらなくて寄り道しようにも、
帰宅時は殆どお店が閉まってたので(…)
そして、そんな気力も無かったので(…)
家と会社の往復な毎日でしたが。

今でも、あの辺りの駅名とか聞くと思い出すのは、
前の会社です。
あそこがあったから、今があると言う。
お魚とか美味しい所が近くにあったのに、
行かなかったの勿体無かったなぁとか(え)
でも、もんじゃで有名な界隈は、もんじゃ奉行が居たので、
何かある度に行ったなぁ、とか(…)

パソコン、新しくなったのかなぁとか(…)
色々懐かしくなったりするわけです(笑)


其れとは全く関係ない話。
今、ものすっごいちっちゃな戦いが、
私が住んでるマンション内にて起きてまして。

昔からずっと、其処に置いてるこっちのを出して、
自分のを仕舞うってどういう了見。
濡らしたく無いなら、自分で場所探せっちゅーねん!
てか、後入りは許しませんよ…!
(※自転車を置く場所の話です(…))

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
