スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

またもや発見。

2007/05/23 (水)  メロとか。

何か今日は、メロアイテム運の良い日なのか。
つくしベイビーに続いて今度はこれ。

enoki.png


初代メロに持たせようと思ったらもう、
『いっぱいで持てません』って
言われちゃったので(涙)
またしても、2代目に。

ついでに、って言っちゃあれだけども結局、
メロもう一匹(匹?)増やしました。
今のとこ、誰ともメロダチにしてないので、
ひっそりと一人、そっと育てて行く予定。
名前、悩んだ悩んだ。(名前決めるの苦手)
付けたい名前は、既に居る子達でコンプリされているので、
どうするかなぁと。
考え過ぎて途中、漢字三文字とかになり掛けましたが。

知ってる人は知ってる、彼の名前にしてみました。
…いや、その彼でなく(どの彼だ)
私、この名前の響きがとても好きなので。
カタカナにしてみても、こう違和感がなかったので採用。

てか最近、メロ関連の話ばっかりか?(…)
カテゴリ作るかなぁ…、そろそろ。
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
