スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

あと1週間。

2007/05/19 (土)  日々。

久し振りに、某ブログ2週間連続更新したよ…
いや、此処は更新してないが(お前)
遣り遂げた感、満々です。やれば出来るじゃん!(えぇ)

さて、じりじりと近付きつつある、
会社の健康診断。
流石に1年残る記録なので(いや誰に見せるわけでもないが)
やっぱり、見栄だって張りたいのですよ。
…此処で、ドカンと増えた体重とか載せたくないっちゅーねん。

決して健康診断の為だけじゃないけども、
丁度目安になるので、頑張ろうと思い始めたこの1週間。
もの凄い順調に。

右肩上がり

増えてどないすんじゃ!(キィ)
てか、それだけ食べてるって言う悲しい事実を、
目の当たりにする羽目になりました(…)
基本、緩々な人なので、
本当の本当にやる気出さないとダラダラ行っちゃうのですよ。
何度も、ダイエットをやろうと思い立つものの、
思い立って終了ってパターンが一番多い。

前にやっていたダイエットが成功したのは、
何よりコーチングして貰ってたからなわけで。
『誰か』が居ないと駄目なのか私…(…)
(かと言って、その『誰か』に否定ばかりされると、
其れは其れでやる気を無くす(滅)例:母)

前もそうだったけども、無理、は確実に続けられないので、
そして私自身が続けようと思えないので(やる気無し)
地道なとこからコツコツと。

取り敢えず、チャリで通ってた地元の駅までの道を、
歩きに変えてみました(地道過ぎ)
…此れで1kg落ちたんだけど、私どれだけ運動不足だったん…?

コーチングにお世話になってた時期、
結果がちゃんと出たことを、またやろうかな、と
のんびり思ってます。
でもあと1週間で、流石に3kg減は無理だろうなぁ…(爆)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
