
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

一瞬目が点。

2007/05/18 (金)  メロとか。

さっきマーケットをふらふらしてたら、
買い物先のブログにて、イチゴもどきを見つけた。
出来たら、一番は初期メロに色々なアイテムを
持たせたかったんだけども、何分、この時ログインしてたのは、
王子の方で。
其れをうっかり忘れた侭、クリックしちまいましたよ…。

…まぁ、いっか(ね)

何気に、ちょこちょこ買い物しちゃってるので、
メロンがさっぱり貯まりません。
こんな所ばかり、現実と一緒でも嬉しく無いよ…!(自業自得)
何でかけりーメロが一番の、メロン持ち。
…あんまり買ってないからか。
そろそろ貯める方向で頑張ろうよ私。

あ、そう言えば不具合直って来たらしいねー。
一時期、上がらん!ってキィッてなってたメロ度も、
気付けばちゃんと上がってました。
次の段階に成長するには、まだまだ掛かるだろうけども。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
