スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

一つは確保したけれど。

2007/05/14 (月)  メロとか。

ぱんだるまっちのメロ窓で、
カーネーションを、ぎりぎり一つはゲットしました。
しました、てか其れで終了(…)
一応、初代メロに拾わせたから、こっちの子達は、
全員が、「母の日?」ってなオチになりました。

ホームに至っては、確かにアイテムは見付からなかったんだけどなぁ…
代わりなのか何なのか、
10メロン豆は、それなりに(…)
あと欲しかった、丸い窓(カーテン付き)も一つ。
こ、これは喜ぶべきとこなのかな…!(知るか)

もう後は、ブログ更新したらその分、
ちゃんと成長してくれれば良いです。
今いちメロ度上がってない気がする…。
あれって、ブログ更新分で貰ったメロンを、
その都度上げて成長させるわけじゃないよな…?
てか、其れじゃ何時まで経ってもメロン貯まらんし。

ぱんだるまっちも言ってたけども、
私もセレブメロンには手出しませんよ…!
てか、あんなん買うなら、BIC買うっちゅーねんっ。(うん)

取り敢えず、バスタブは気付くと何も入れてないのに、
虹の素(?)が発動しますよ…、確実に何かのバグかと
思われるが(…)
そして其の画像、うちの王子の部屋じゃないのか(笑)
(てか誰への私信だ)

うちの初代メロの部屋は、
カーテン半開き、
バスタブは虹色キラキラ状態です。
…不法侵入者があったみたいで、複雑なんだが(ほろ)
 

コメント(3) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

うちのバスタブも不法侵入に遭ってるよ(ほろ)
メロ度も上がってるような、ないような…。
母の日アイテムは拾えません…。

弟子 | URL | 2007/05/15 (火) 18:07 [編集]

そうですよ!王子です(笑)
ずっとあのユルい顔で歩いてて…
突いたら戻ったけど(何)

カーネーション、窓用のはもう1つ見つけたよ。
でも部屋ネタは見つからなかった…

でもって、お宅の双子(?)のどっちかの部屋で、
ミニ観葉Bを拾ったナリ。
3個もいらねーーー!!!と思った、ダブりまくりの品だったけど!
昨夜の散策の成果は1メロン豆とミニ観葉B×3(虚)

ってか、あの丸窓拾えるんだね!ウチも欲しいのよ~

ぱんだる | URL | 2007/05/15 (火) 22:58 [編集]

>弟子

ね、あの不法侵入は何なのか。
虹色キラキラしてるのは、
いいっちゃいいんだが、知らない間に
弄られてるようで、やっぱり嫌だ(どっち)
メロ度は、少しずつ落ち着いてきたっぽい?
一応、ちゃんと上がってきているような、
…そんな気が(曖昧か)
母の日アイテムは、カーネーションで終了でした。
てか、エラーだし、重いし、豆見付からないしで、
諦めた…!(…)

>ぱんだるまっち

ですよね!王子ですよね!(笑)
ユルーく動きながら、F1の事でも
考えていたんじゃないのか、王子メロ。
突いて、「は、あかんあかん!」って
アイドルの自分を思い出し(妄想はいい)

カーネーション、計2つ見つけたのか…。
凄いなぁ(笑)
部屋はねぇ…、上でも言ったけど、
私は豆自体中々現れてくれなくて、
結構回ったけど、匙投げた。

そしてあかかめは、双子になってて
私も吃驚ですが(笑)
ミニ観葉B、うちも微妙に被ってる気がする。
ちっちゃい雑貨、何気に被るよな…。
…が、がんばれ!<ダブリ

丸窓は、拾えた時ものすっごい嬉しかった(笑)
買おうとなると、高いしなぁ…。
でも、バスタブとかグリーンピース時計とか、
ゲットしてるぱんだるまっちのことだから、
そのうち、あっさり拾えちゃうかもだよ(笑)

蓮未うき | URL | 2007/05/18 (金) 01:51 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
