
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ものすっごい独り言。

2005/06/16 (木)  日々。

久々に、ちゃんと動かした(何を)
……えっらい緊張したよ…、ドキドキだよ。

やっぱり、痛いとかウザイとか、嫌だとか
思われたくないし、
面白くない、とか思われた日には本気で凹むし。(そこ一番)

これから、頑張れるのかは別として(え)
初っ端の緊張ガチガチだったのが、嘘のように、
肩の力が抜けました。
楽しかったー。
感謝感謝。
そして、やっぱり念頭になったイメージからは
掛け離れた結果になった。…あーあ。(沈)
私の作りたかったのは、あぁじゃなくて。
あれ、なのに!(どれ)

あの世界は、広いようでいてさり気に狭いので、
今回も然りのような気がしてならないが。
…ドキドキした理由の一つとして、
最初の口調がちょっと似てた(誰に)
や、結局違った、って結論には落ちついたものの、
似てるって思った時はもう。…大好きだからな、あの人のこと。
好き過ぎる。駄目過ぎる。
そもそも、此処に書く内容じゃない(確かに)

…てか、メールするの忘れてた…明日で間に合うか?(誰に聞いて)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
