スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

やっぱり落ち着いてないわけで。

2007/05/13 (日)  メロとか。

ぱんだるまっちが、カーネーションゲットしてるのを見て、
指咥えるしかない今日この頃。
メロパ、もういやん。(…)
こればかりは、運なんだろうけどな。
エラー頻発は運の所為じゃないと思うわけで。
お陰で、何度全部の窓が消えたと思ってる。
…いや幾つも窓開いて、色々やってる私が駄目なんだろうけども。

メロ窓も、マイホームも放浪し疲れたよ…。
相変わらず、メロ度も上がらないしで、
もういいやー。暫く放置。
メロが原因か知らないけども、サイバーの株も
下がっているようで。
何かこう、基盤ちゃんとしてくれないとあかんと言う事か。
取り敢えず、ユーザーからのメールには誠意持って
応えた方が良いと思われますよ。本当に。


でもって本日、休日出勤。
何時も行く、お店にてランチしてたらば、
「今日お仕事なんですか(驚)
あー、でも寂しいねぇ一人」と言われまして。
…寂しいねえ、一人。(…)

一昨日と昨日は、
笑い的にやらかしたり、
笑い的じゃなくてもやらかしたり、
その両方を優しさで救われたりしてました(何)
今日の振り替え的休みの為、明日はのんびりです。
ケリータンク行こうと思ってたんだけども、
(ガチャしに←…)
明日の朝起きたら、ものの見事にあっさりと、
そんな気無くしてそうだなぁ(…)

色々やらないと、いけない事はあるんだけども。(常に←え)

本の整理とか(ダンボール5、6箱分)(無理だろ)
サイトの更新とか(既に1年は軽く放置)
ゲームとか(借りっぱなしのもあったりなかったり←既に何やったらいいか分からない←返せ)
通販手続きとか(まだお金振り込んで無い)

てか、あまぞーんで頼んだ某品がですね、
未だに発送されてなくてですね。
(コンビニ入金設定にしてる為、損も得も無いのだが)
予定日だけが更新されてたよ(延びてた)…本当に在庫あるのかあれ。
無いなら無いで、こっちも動かないとあかんのだけど。
おーい。(此処で聞いても)
Vista版、買えってことなのか結局。
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
