
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

結局、落ち着いてなかった。(加筆)

2007/05/11 (金)  メロとか。

ダイエットー!と公言しておきながら、
最近大好きなお店にお昼を食べに行ったらば、
サービスで、デザート出してくれちゃったい。

美味しかった…!(あ)
3人で行ったので3人分。
一口サイズの、オレンジ(多分←…)タルト。
あのお店は、優しさに溢れてると思う。

でもって会社にて。
ダイエット話をしていたら、何か誘導なのか
単純に私が駄目なのか。
現在体重が、先輩にほぼバレた(滅)

「○㎏位にしたいの?」
「いや、私の身長でそれじゃ流石に痩せ過ぎだから(笑)」
「じゃ、○㎏位ならいいのか」
「ん、そうですねぇ。……あれ?(滅)」
「(にやにや)お前本当にバカだな」
(この会話の前に、3㎏位落とせたら落としたい、とか
言ってた)

ばーかー!>自分


そんなこんなの、午前0時過ぎ。
急に左腕が腱鞘炎ちっくに痛いです。
何。今日そんなに入力してないのになぁ…。
筋と言うか骨と言うか、そんな感じに痛いのです。
ついでに言えば、午前中は左膝が痛かった。
私の左半身に、一体何が起こってるのやら。

取り敢えず、仕事と色々なことに支障が出るから、
痛みよさっさと治まってくれ。(ほろ)

でもって、メロ。
結局、今いち落ち着いてないのなー…。
エラー多いのも変わらないし、
ブログ更新しても、メロ度に反映されてないような気がするし。

新アイテムは見付からないし(それエラーじゃない)


ちょっと見つけたから遊んでみた。
にゃーん、でわん!な解析結果。
 

「うき」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い


「うき」の犬画像分析結果



犬画像の占い

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
