
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

で、落ち着いたのか?

2007/05/08 (火)  メロとか。

メロパ、今回のメンテで落ち着いたのかどうなのか、
微妙なところですが。
うちの、メロのうち一匹がものの見事に
「まっき」になってまして。
それがどうにか、元気ハツラツまで復活したんは良いけれど。
微妙に、ブログ更新が反映されていない模様。
…おいおい(涙)
あれかな。名前が、最近まで留学してた人の名前借りてるから、
時差生まれちゃってんのかな!(無い)

そんな涙を払拭する勢いで(いや、関係ないが)
前の記事でも言ってた、もつ鍋の日ですよ本日は…!
今回行くのは蟻月(恵比寿店)です。

ただ此処で問題が。
何か噂によると、ものすっごい服やら髪やら諸々やらに、
臭いがつくらしく(えぇ…)
何だろう、にんにくだっけ?
凄いらしいっすよ。あくまで噂だが。
(噂、てか一度行ったことある後輩談)

メニューの写真見る限り、にんにくがそんなに入ってるようには、
見えないんだけどなぁ…。はて。

明日、席周りの人に迷惑掛ける覚悟で(嫌)
本日行ってきますー。
ってことで、仕事よ。早く終わる方向で一つ!(笑)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
