
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

GW最終日。

2007/05/06 (日)  日々。

GWも、最終日ですよ。
何時もの事だけども、前半バタバタして、
後半ダラダラして気付いたら終わってた!な流れも、
やっぱり今年も行くわけで。

いや、色々と満足したので良かったですが。
それなりに、反省する点もあったから、
今後に生かしたい心持ち。(何)

GW明け、8日はモツ鍋食べに行きますよ。
私は、まるっきり知らなかったんだけども、
恵比寿にある、予約がものっそい取り難いモツ鍋屋さんだそうで。
いや、電話したん私なんだけどな?
予約開始の時間に、延々電話しても繋がらず(…)
諦めてたらば。
其れから、1時間ちょい経った時に、ちょこっと掛けたら
運良く繋がって、でもって更に運良く予約取れたので(笑)

総勢(って言う程でも無い)5人で行ってきます。
美味しいと良いなぁ、てか。

私、モツ鍋食べれたっけ。(えぇ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
