
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

待ってましたよ、GW!

2007/05/02 (水)  日々。

ぱんだるまっちのお陰と、
ぴよっちのお陰で、
2日間とも朝っぱらから。

「…くっそう、紫外線…!」

と思わずに済むようになりました。
ってわけで、2日間とも頑張る…ッ。
二人にはめっちゃ感謝。
ものすっごい感謝。
相変わらず蓮未さんは、人の優しさに助けられて
生きてます(ほろり)


さてさて、明日からGWです。
うちはまぁ、カレンダー通りの休みなんだけども、
其れでも4連休は素晴らしい。
2日間は出掛けるから、
残りの2日間はのんびりしたいところ。
最近、体力復活に時間が掛かるようになってきたからなぁ…(滅)

全然関係無いけど、さっきグッズ表見てたら、
増えてた(笑)
団扇と、ポスターと、ライブフォト。
…今回は、其れ系買うつもりは無かったのに。
最近戻って来られた方の分が、増えたんだったら、
やっぱ買わんとあかんのでは。

取り敢えずライブフォトだけでも、是非。(何)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
