
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

器用とも言えなくも無い。

2007/04/16 (月)  日々。

とある事があったとして、
其れを発展させて、こうなったら嫌だなぁとか。
こうなったら、腹立つなぁとか。
想像していくうちに、本当に腹立ったり泣きたくなったり、
してくるんですが(えぇ)

この間も、仕事関連のことで、あぁだこうだ考えてて、
想像がいき過ぎて、苦情と言うか文句と言うか、
言う所まで想像がいっちゃった途端。

心底腹が立ってきました(…)
「何で、そんなに怒ってんの?」
と言われたけど、理由なんて言えるかい。

『想像してたら、腹立ってきた!』とか
恥ずかしくて言えません(当たり前)

想像の素になるものは、
流石に現実の事柄で且つ、実際に起こってる事だし、
今回の元ネタ(って言うのか)に関しては、
普通に腹も立ってるんだけども。
…文句なんて言えやしません。
何を言った所で、言い訳として処理されて終わりな気もするので、
余計何も言えません。

あれだよ。
ホント仕事は真面目にやる時はやらんと駄目だよな。
面倒だろうと何だろうと、仕事は仕事。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
