
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

何だかいっぱい夢を見た気が。

2007/04/15 (日)  日々。

お夕飯も取らず、ついさっきまで延々寝てました。
何だか最近、土曜日って言ったらそんな
過ごし方しかしてないよ…おいおい(涙)

あんまりお腹も空いてなくて(理由は分かってるが)
それでも食べられるようなら食べなさい、と
用意だけはされてるんだけどなぁ…。
ううん、あんまり食欲が。
何か一個でも食べたら、お腹空いてくるか?
どうだろう。(聞いてもな)

昨日は漸く、某DVDを見れました。
家には届いてたのに、見始めたら絶対寝るの遅くなっちゃうから、
我慢してたのですよ。
いやー…もう、感想とも言えない感想は、
違う所で書いたから割愛しますが。

やっぱり6人がいい。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
