スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

雨が降ったのは私の所為ではなく。

2007/04/13 (金)  音楽とか。

去る4月11日、またしてもライブでした。
チケット取る時に、何でこんな申し込み方したのか
分からないが(…)
3ヶ月の中で、4月が一番行く回数多いです。
ちなみに来週も行く。
でもって、月末も行く。

誕生日の次の日、11日はアルバム発売日って
言うのもあって、もしやセトリに変更が?
とかうきうきしていたらば、
来たよ、来ましたよ…!

のっけから、空が泣くから歌われちゃって、
しかもスクリーンに映し出される映像が、
曲にリンクしていて本当に綺麗で、
ケリーの歌声も半端なくて、久し振りに泣きました(…)
自分で吃驚する位に、ぼろぼろ涙が。

席は今までで一番遠い席だったんだけども、
一番右端だった上、その席だけぽこんと飛び出てたから、
前が開けてて見易かった。
しかも斜め後ろを見上げれば、龍が設置されててですね、
…何か、めったな事出来ない感じがまた(何やろうと)

何が、って言うより
どれもこれも素晴らしくて言う言葉が見付かりませんが、
最後の最後。
ケリー作(?)のポートレートの中で。
自分撮り!みたいなピンクい感じのやつがあったんですが。





…か、か、可愛い……!
何あれ何あれ!!!
欲しい!(無理)

以下セトリとか。
感想もちょいちょい。
 

空が泣くから(キーボードのみ)
 これはもう、ホント感動です。
 歌自体がとても好きなのに加え、声だけじゃなくて
 演出にもめっちゃやられた…。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI2
 めっちゃ格好良い。で、大好き。
 『OneMoreTime!』の所が相当好き。

White DRAGON
 此れも好き。てかどれも好きなんだけど。
 歌詞の流れが格好良い。

FISH DANCE
 来た!FISHDANCE再び!
 一番最初に行った時に聴いてから、
 ずっと聴けてなかったんだけども。
 いやー…堪らない。

傷の上には赤いBLOOD
 一番大好きな曲。
 そしてちょっと去年のライブを思い起こさせるリズム。
 今日1日中、これが頭の中で回ってました。
 しかもサビだけ。もうホント好き。好き好き。

宇宙の雨はね、二人で
 可愛いなぁ、って言うのが一番最初に聴いた時の印象。
 初聴きはアルバムででした。
 どの曲も必ず、印象的な歌詞があるから、
 セトリ覚えようと必死な私には有り難い(でも記憶力が) 

インスト

ソメイヨシノ
 アレンジ変わり過ぎ(笑)
 歌い始めるまで、新しい曲だと思ってたよ…。
 でもあぁも変わるものなのか。目から鱗。
 そして、このアレンジもいい。いい、てか好き(はいはい)

Sparkling Love(メンバー紹介)
 目まぐるしくて、もう。(何)
 てか、頑張ってセトリ覚えてた筈が、
 結局色々な所で調べないと駄目な程の我が記憶。
 駄目駄目だ!(分かってた)

BlueBerry
 やっぱりこれが無いとね!
 ってことで、消えずにセトリに残っていたブルベリ。
 テンション上がる。そして相変わらず昔のセトリが
 忘れられなくて、此れが終わると次の曲が頭を巡り、
 で実際は違くて「Σ( ゚Д゚)」ってなるんですよ。(知るか)
 てか、ジャンプの回数惑わせようとしてるケリーは、
 ちょっとJ・デップに似てる気がします。(え?)

Take U2 The Rainbow Star
 フリ覚えたぜ!(いいから)
 ケリーライブはケリーだけじゃなくて、見たい所が
 在り過ぎて視線がうろうろします。
 優香さんとかも見たいのだよ。でもケリーも見たいのだよ。

Chance Comes Knocking
 盛り上がらないと嘘だ(笑)
 相変わらず、年代別のハイヤーはあれですが(何でしょう)
 ケリーの、「行くよ?行くよっ?行くよっ!」が
 すっさまじく、ときめきました。

encore
Rainbow wing
 最初聴いた時は、『昭和の香りが…』って思って、
 実はあんまり…な心持だったのに。
 アルバム聴いて、11日に生で聴いたら好きになってた(笑)
 最後の突き抜けていく声も、どうしようもなく凄い。

歌だけじゃなくて、
トランポリンとか、
傘キャッチに3回トライ!とか、
いっぱいの投げちゅーとか、
「愛してるよ、チュッ」とか。
言い間違えて「ふふ」って笑っちゃったケリーとか、
『顔の油を抑える時間なんだ!』とか紳士なのかどうなのか、
微妙な気遣いありがとうな時間とか(笑)

まだまだたっくさん、素敵な所がてんこ盛りです。
どれだけ変化していくんだろう。
来月もさ来月も1度ずつしか行けないから、
多分相当変わってるんだろうなぁ…。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
