スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

一応の向上心。

2007/04/10 (火)  日々。

今週末一次締め切りを迎える、担当仕事。
珍しく、黙々とやってました。
一端集中すると、あんまり喋らず出来るもんだなぁと。
只、其処まで集中出来るまでに、
結構な時間が要るんですが、私は(…)

今週、真ん中に有給を貰っちゃってるが為、
早め早めに進めておかないと泣くのは、私なわけですよ。

取り敢えず、今日のノルマは終わらせたのであとは、
明日残りの2分の1片付けて、
木曜日に2分の1片付ければ、まぁ…間に合うかなぁ、な計算。

以前、手痛い失敗をしでかしてるので、
今回は慎重に。
…のわりに、既に今日、途中からぐだぐだぐだぐだしてたが。

ま、まぁ取り敢えず。
それこそ明後日は休みなので、其れを励みに頑張る。
てか、頑張れ私(心底思え)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
