スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ときめくもんはときめくわけで。

2007/04/08 (日)  日々。

録りっぱなしで放置だった、花男2を
纏めて3回分位見ましたが。

ヤッバイ!
かっわいー!!

きゅーん、と来るポイントがあり過ぎて、
逆に何がどうとも言えませんよ。
原作を、ちゃんと読んでる人からしたら
話がすっ飛び過ぎとか、
このエピソードとこのエピソードくっつけちゃうんかい!とか、
色々あるだろうけども。
私は微妙に原作読んでる、位の知識しかないから、
逆に何も考えず楽しめるのかもしれん。
あれと一緒だ。ダヴィンチ・コード(…)

原作が終わってから、特別編(?)として描かれた、
最後の最後は、ちゃんと読んでて、
其れがドラマの初っ端に持ってこられたことには
普通に「へ?」とか思ったが(笑)

えっらい可愛い人達ばかりで、どうしよう。このドラマ。
可愛い可愛い。そしてときめく…!

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
