スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

あんまりに、

2007/03/29 (木)  日々。

私が落ちてるからか、父に普通に叱られた(…)
いや、普通落ちるだろ。
お前が元気無くしてどうする、とか言われたけど、
そりゃ無くすだろ、っつー…。

うちの父は、裏付けあってか分からないけど、
大丈夫、を連呼する人で。
そりゃまぁ、大概大丈夫にしてきたんだろうけど、
今いち言う事に説得力が無い(あ)
大丈夫って人に言いつつ、調べたりするのは私だからかも
しれんけど。
(で、ちゃんと調べておかないとまた怒られる(……))

今回も然り。
軽くしか調べてないけど、でもちょびっとずつ
情報は集めてますよ。
4月中盤からは、バタバタしそうです。
GWがどうの、とか言ってる場合じゃ無いかもしれない。


そう言えば昨日、相変わらず何だかな、な夢見ました。
この間は、車に乗った侭湖に沈んでいく夢だったんだが(え)
今回は、蛇が首に巻き付いていくと言う。
ただ、その蛇が黄色だったんですよ。
それを母に言ったらば。

「金運上がるかもよ!」


…マジですか!(食い付き過ぎ)
ぐるんぐるん、首に巻きついていく蛇に
微動だに出来なくて、状況把握する為に自分に携帯向けて
写真撮ってる夢だったんだが(えー)
…感覚がリアルでどうしようも。
てか黄色の蛇って、どうなん。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
