
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

週明け。

2005/06/13 (月)  日々。

もう梅雨って、早くないか?
早くないのか。(自己完結)

買っ(って貰っ)た(…)傘が、
初日に破損し、のっけっから凹み。
でも、明らかにちっちゃいと思うのは私だけなのか。
散々に、今流行ってると言われたらしいんだが、
……え、ホントに?(疑惑の目)

可愛いかったんだけどなぁ。
ちょい恥ずかしかった(どんな)

これから雨の日が続くのか、と思ってたらば。
今日、めっちゃ暑いしなっ。
湿度も高かった所為で、もう蒸し蒸し蒸し蒸し。
玄関を掃除していたらば、マンションの入り口全体が、
落ち葉やらで、汚れていて。
……思いたったが最後。全部綺麗にしてみた。
自転車置く、奥まったとことか。
落ち葉の下には色々な生命が宿っているんだな、と
知る羽目にはなったものの(黙)
かなりスッキリして、一人満足。
あぁもう、1日のやる気使い果たした!(え)

あとは、本が積み上げられてた机の上とか。
まだ、実際は積み上げられた侭だけども、
山はそれでも、低くなった、筈。

1日通して考えれば、何だかダラダラしていた気が
してならない中。
今週は、微妙に予定が詰まってたりで。
月曜→約束有り(プラス、多分買物)
火曜→飲み有り
水曜→おそらく美容院
木曜→おそらく買物

美容院はなー…、ホントに髪が伸びてきちゃったので、
行きたいんだけども。
「髪、のびのびだよ」
と言ったらば。
「あなた、長いの似合わないからねぇ。
何より、地味になるのよ。ただでさえ、

地味なのに」

そんな地味連呼しなくても、分かってるよ母(涙)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
