スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

相変わらず夢な日々。

2007/03/14 (水)  日々。

テンプレ変更。
今まで、2匹のお犬様を飼ったんですが、
1匹目がヨークシャテリアでした。
私が生まれる前から居たから、あの子的に私は
自分の下扱い(…)
頭が凄い良くて、とんでもなく可愛かった子です。
ちなみに2匹目(シーズー)は、
頭が悪くて(…)、でもとんでもなく可愛かった。
今もやっぱり、あの子達がどの子よりも可愛いと思ってる。
お犬様飼ってる人ならきっと、誰でも思うだろうけどな(笑)

私が病気で寝てるとずっと傍に居てくれるのに、
ちょっと回復すると、あっさり離れていっちゃうとことか(…)
2匹目が居た時、金縛りにあったことがあって、
声も出ないわ身体も動かないわ、何か見えるわで(滅)
ヒィ!とか思ってたら、あの子が来てくれて。
途端に、身体が動いて声も出せて見えてたものが消えた時は、
動物って凄い…とか、心底思ったり。
ちゃんと言葉も分かるし、哀しいとか寂しいとかこっちが思ってると、
其れを感じて、慰めてくれるみたいに傍に居てくれたり。

リードがあろうと無かろうと、
散歩出来るように、父が育ててくれちゃったので(笑)
ある意味散歩が凄い楽だったなぁ、とか。

何度か脱走したものの、何故か行き先は通ってた
美容院だったとか。
(散々、泣きそうになりながらチラシ貼りまくって、
探しまくって、疲れて帰ったら家に居るしな!)
懐かしいです。
何か電波なこと言いますが、未だに2匹目の気配は
時々感じるんですよ。朝方とか見えた事もある。
寝ぼけてるとか、そんな可能性は勿論大だけど。
見えたって事の方が私が嬉しいから、そういう事に。

ヨーキーは気位が高くて、完璧私を舐めてたけどな(…)
シーズーはもう、…バカでバカで其処が可愛くて仕方なかった。
おトイレ覚えるのが本当に遅くて、…何だかもう。(…)
なのに変な所だけ知恵が働く(笑)

あの子達が大好きでした。

さて(…)タイトルの夢ですが、ちょっと長くなったので、
追記に。
読まなくて良いですよ、きっと面白くないですよ…!


ここ数日、夢を見ない日がない。
目覚めるギリギリまで見てる為、
起きても何かぐったりなわけですよ。

何か熟睡した気がしない。
(しないだけで、きっとしてるだろうが)

案外夢っぽくない、リアルなものを見るから、
起きてから暫く、
『今の夢?…あれ??』
って悩むのが一番、ぐったりな原因な気も。

でもって本日。
とうとう来たよ。
…犯罪系がとうとう来たよ…!(涙)
中途半端にリアルで怖いねん!
しかも相変わらず、夢かどうか惑いました(えぇ)

いや、何か、何処までが夢で何処までが本当か、
ちょっと分かり辛くてですね。
一度、犯罪に巻き込まれ、ギリギリで何とか助かったのに
もう一度その流れを体験しないといけなくて、
その途中で起きちゃったもんで、一瞬。

「…もう一回したところで、同じように免れるもんなのか?」
とか素で悩む程にリアルでして。
今考えたら、流れが繰り返される時点で全然リアルじゃないのに、
ほら、朝って寝ぼけてるから…!(…)

平和でのほほんな夢見るか、
夢も見ないで熟睡したいんだが。ホントに。切実に。

犯人が某俳優さんだったのも、
中途半端に有り得そうで、どうもこうも。(黙)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
