
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

平穏な毎日は何処に…。

2007/03/13 (火)  日々。

私の鼻ライフは壮絶な事になってますよ、
蓮未です。(…)
ここ数日は大丈夫だったのに、
またマスク無しじゃ、辛い事この上無い状況に
なっちゃいまして。

くそう。
薬飲んでも無いのに、ぼんやりするっちゅーねん…!

春が終わるまで、延々この状態かと思うと、
毎年のことながら、がっくりきますよ。
何かもう、仰向けに寝て1日家に引き篭ってたい。
それか、会社にめっちゃ高性能の空気清浄機完備するとか。(そんな)

今日も今日とて、大騒ぎです。(鼻が)


メロパにて、ホワイトデーイベントが始まってるようで。
ちょこっと覗いてみたら、お手紙来てたよ…!
白いお花貰えちゃったよ…!
嬉しかった、愛送っちゃうぜ!(要らないかと)

ちなみに、新たに出たアイテム『お風呂』は、
クリスマス時期に、メロン大放出した私には、
どのメロにも持たせる事が出来ません。

お風呂の素だけは、目一杯あるのにな…。
ブログ更新頑張れ、ってことですか。
そうですか。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
