
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

世界がぼんやり。

2007/03/08 (木)  日々。

今年は、案外軽いんじゃ?と油断し捲くっていた花粉。

そう。
別に軽いわけじゃないのか。
ただ、私が弱い類が飛んでなかっただけの話ですか。

午後になった途端、もう延々ティッシュが手放せなく(…)
夕方になる頃には、頭がぼんやりしちゃって、
やる気と言うか気力と言うか、兎に角駄目駄目でした。
薬飲めば、症状は落ち着くんだろうけどなぁ。
薬から来る眠気に勝てる自信が無いのですよ。

無いってか、多分おそらく絶対負ける(あ)

「風邪じゃないの?」
と不吉な声も聞こえてきましたが、
いや違うよ、花粉だよ!(必死)

****************

詳しい事は何も分からないんだけど。
次、メールが来るのを待ってるよ。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
