スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

なんだかんだで、ほそぼそ更新。

2005/06/05 (日)  日々。

ゴーイングのCDは明日来るそうです。(買うのか)
で、昨日は会社近くのTUTAYAで、セールしてたので、
某DVD1枚と、サスケのミニアルバム(?)を購入。
二つで、4千円だったかな。
DVDは、もう中身よりパッケージ。
欲しくて欲しくて、…どうせ、腐ってらい。(何)

ってことで、ホント散財が続く上、
携帯欲しいとか、ほざく私。
明らかに、今のやつより、F○MAにして、パケホーダイ
にした方が、金銭的に楽になるのですよ。
単純に計算して、8千円安くなるって大きくないか。
まぁ、その前に購入するにあたって、軽く3万は出て行くんだが。
まだ、欲しいのが発売してない上、私自身がまだ
買い変えられる時期が来てないので、計画のみ。

パソも欲しいので、…って言ってんだったら、
貯金しろと。本当に。まさしく。ぐっは。

先週のオールカラオケで火がついたかどうなのか、
昨日は後輩とカラオケ。
大変楽しかったんですが、それは満足なんですが。
相変わらず、泣かそうとするのは、
いい加減やめろっちゅーに!(涙)
今回は我慢した。私の勝ち。舌打ちされたけど(…)

そんな後輩に更に、予想外なことが。
前に披露してくれたNOKKOだけじゃなくて、
もりたどうじ(平仮名でも)の真似も上手かった…。
まだまだ、引き出しがあるらしいよ、あの後輩め。(め、って)

上で、言ってるオールカラオケは、えっらい楽しかったですよ。
例え、私がぐだぐだで
例え、私が話を分かってなくて
例え、私が段取り超絶悪かったりで

終いには、

まともに歌える歌、

殆ど無かったにしても!
(爆)

相手の人が一緒に遊ぶと、ホント楽しい人なんで、
私はね、満足しちゃったんだけどね。あははは。(視線外し)(あ!)
コレに懲りず、また遊んでやってくださいー…
オールだろうと何だろうと。


…懲りず、てか。
いや、分かってたけど
とか言われそうな気がしないでも無い。(……)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
