スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ごくせん鑑賞中。

2005/01/30 (日)  日々。

好きと嫌いが隣り合わせ、って言うキャラが
居ましたが。
私はそうかもしれない。

ほんの少し前までは、大好きだったのになぁ。
何時から変わったか分からないけど、
ううん。微妙。
好き過ぎが嵩じて嫌いとか。
嫌いっつーか、あれだ。見ない方が身の為、みたいな。
どっかにも書いたな、コレ。


そんな訳で、ゲームですよ。遥時ですよ。
暫くの間、遣るの止めてましたが、今日辺りまた
攻略とか始めたいキモチ。
今のとこは、が相当トップに君臨。マズイ。日頃、物静かで
とある瞬間ぶち切れる辺り、本気でマズイ。
大好き(あ)

ヒノエが次点?チャラチャラしてるけど、こう一直線
なのがキた。恋は盲目的な。
序盤のあの台詞には感情が付いていかなくて、冷静に
「あぁ、そうなんだ?」
とか思ってましたが。恋愛モードに入った途端、…凄いね、あの人(フ)
基本、クサイ台詞とかベタな展開とか大好きだから、
仕方ないんだけども、絶対声に微妙さ覚えてた時点で、
駄目だと思ってたのに。あららら。

そんな訳で、今は義経攻略中です。弁慶と迷ったけど、
今後の流れを考えて、先に義経をやっておく事に。

義経→弁慶→敦盛…にしたい。その先は悩み中(かなりどうでも)



あれだよな!
矢吹×小田切だよな…!てかリバもありかと(出た妄想)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
