スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

新しい

2007/02/23 (金)  日々。

プラグイン設置。
クリックしても、何もしないですが
何か其処が可愛くね?(笑)
そんなわけで、暫しの間足をぷらぷらして貰います。
犬Ver.とか見てみたいなぁ。

さて、今週末ですよ。
勝負の日ですよ。
気付いたら6月公演分、1枚も取れてないのですよ…!(知るか)
なので、今週末に掛けます。
電話電話。朝から電話。
土曜日発売だと思ってたら、日曜だった、ってなオチが
ありましたが(…)
頑張るよ、電話ー。
あと、発売開始時間にとある場所にも、
スタンバっておきます。

今回、情報収集怠ったことで、ものの見事に
先行発売情報2つ、見逃してまして。
アウチ。昨日、ギリギリ見つけたやつに関しては、
残り2分間で慌てて電話したけど、案の定と言うか何と言うか、
間に合わず。…ね、そりゃな。激戦日だもんな。(…)

前回、チケット取りの為、日曜朝から出掛けてくれた友人に
助け請おうかと思ったけど。
今、あの人身重でしたよ…(…)
頼めるかーい!(当たり前だ)

あれなんですよ。
今回は前回途中から消えてなくなった、
某ローソ○チケットも入ってるんですよ。
入ってるってことはですね、Lopp○対応だったり
するわけですよ。
私一人じゃ、心細いわけで。
ほらあれってばタイミング勝負だし…っ。
そしてその瞬間を思い、今から緊張してるオチ(弱)

私の友人達、
助けてメールが行ったらごめんなさい(あ)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

このねこ可愛いね!
つか、何もしない所がいい(笑)

チケ取り、役に立てなくてごめんよ(ほろ)
ローソンなあ、電車乗ればあるんだけどなあ。

弟子 | URL | 2007/02/23 (金) 17:35 [編集]

ね、可愛いよなーっ。
何するでもなく、足ぷらんぷらんさせてる所が、
めっちゃラブリ。

チケ取りは全然ですよ!
てか、電車乗って行ってくれ、とは
流石に言えないっす。(当たり前だ)

結局、10分前からろっぴ前にスタンバってて、
頑張ってみたものの、一番欲しかった激戦日は
駄目でした(あー)
取り敢えず、ダブる確立ある日付を、
保険の意味込めて取ってみた(え?)

これで一応、3月4月5月6月、
最低1度は行ける計算になりまちた(…)

師匠@蓮未うき | URL | 2007/02/25 (日) 23:49 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
