スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

眠りの神が降りてくる。

2007/02/18 (日)  日々。

何だか年を感じるよ…?(涙←何)
昨日、午後入った辺りから夜まで遊び呆けてたんですが、
今この時間でも眠い…。
あれか、2時位に気失うように寝ちゃって、
3時過ぎに目が覚めて、そこからちゃんと寝る準備、
(って言ってもあとは、部屋の電気と暖房消すだけ←…)
で、寝て起きてとかしてたからか…?(…)

何時もなら、それでも寝たいだけ、
グースカ寝るんだけども、如何せん本日出勤だったもんで。
鳴ってる目覚ましに「?」とかなりつつ、
のろのろ準備して、雨音にほろんとしながら、
家を出て参りました。

お昼に行ったお店で、
「珍しいですね、日曜に此処来るなんて」
「今日出勤なんですよ…」
「えぇ、雨なのに!(笑)」

…ね、雨なのにね…(待て)
出勤と言っても、日曜は基本暇なので、
ホントやる事が無いのです。
土日出勤の際の業務はあるけど、それはもう片付けたので、
暇ったら暇。
や、忙しくならんで良いが。

代わりに明日が休みなので、
映画観に行くか、寝るかどっちかします(…)


話は変わってバレンタイン。
メロイベントあったじゃないっすか。
で、私は姑息なことに自分のメロ同士で手紙送ってみたり、
あとは友達に送ってみたりしてたんですが。
1通だけ、最近メロダチになった方へ、
緊張しつつ出してまして。
その方が、この間返事を下さいました。

…なんて良い人だ!(感涙)

ほんわか暖かくなりました。
有難うです。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
