スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

スッキリサッパリ。

2007/02/11 (日)  日々。

去年の末に美容院行ってから、
かれこれ1ヶ月以上経ちました。

そりゃ伸びるっつーのな…!(…)
伸びる、てかもうただ鬱陶しいばかりに、
伸び放題だった髪ですが、本日やっと美容院行ってきました。
行きたい、行きたいってずっと言ってたんだけども、
今週は平日に時間取るのが無理だった…。
ワックスつけようと何しようと、
伸び捲くっちゃうと、如何しようも出来ないので、
キィ!とか思いながら、我慢で出社。

…自分の髪に苛々する。(…)

取り敢えず今は、特別したい髪型も無く、
前回して貰った髪型がスッキリして好きだったので、
同じ感じにして貰いました。

…相変わらず、スタイリングが良く分からんが。
美容師さんの手つきを、そりゃもうじぃーっと見てきたものの、
我が手が其れを再現出来るとは思えない

今、鏡に映る自分の髪型見て、溜息ですよ。
今日で見納めですよ。
無理でs(略)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
