
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

空が泣いた。

2007/02/08 (木)  音楽とか。

ケリーの新曲CM30秒Ver.を見ました。


格好良過ぎて、泣きかけた(…)
ぎゃー!!
やっばいよ、あれはやばいよ…!
噂で、指の動きが色っぽいってな事を聞いていたんだけども、
そうだね、そうだね…!


ツボに嵌まってもうどうしたらいいんだよ!(知るか)


それはそうと、来月ホワイトデーに発売されるライブDVD。
初回限定版がね何だかね、
…サイズが、素敵な大きさらしくてね。

うちの何処に置けばいいんだって言う。(考えちゃ駄目)
そして相変わらず通常版も買うんだってばよ。

ちなみに来週のバレンタインは、ドキュメントDVD発売日です。
…お金が羽ばたいていくぜ、ちくしょう!(頑張れ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
