スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ほそぼそと。

2005/05/27 (金)  日々。

寝起きの赤西クンにドキドキでしたね!(何)

ってことで、何だかんだで今も尚、
生息している此処ですが、近いうち、
消して新たにアドレスを取るか、
此処のリンクを某所とYUZUさんの所から
外して、ちょい違う用途で続行させようかと、
悩み中でございますよ。

本日は、土曜日出勤に伴うお休み。
映画行こうと思ってたんだけどなぁ、
一緒に行く予定だったお方が、案の定無理だった上、
だらけ気質が邪魔をして、今現在、家。
ゲームしよっかなー…(フ)

今日、本屋さんに行ったら、
「あ、ご注文されてたCDが多分入荷してると思うんで!」
とか呼び止められました。

……分かってたけど。
顔覚えられてるのか。(…)
あれやら、これやら、買ってた挙句、注文やら取り置きやら
頼んでいたら、当たり前なのかもだけどなっ。(何を)

そんな訳で、ロマンチカ2。
ゲットしましたよ、ハルさん。(待て名指し)


ゴーイングの新曲が気になります。
三矢サイダーのCMのやつ。
試聴して、買おうか凄く悩んで、気付いたら
大塚さんの、「桃ノ花ビラ」を買っていた。(今更なのに初回だった)
何してるんだ、私。

その上、今頭の中に流れて消えないのは、
スキマスイッチの全力少年。…だから、何がしたいんだ、私!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

肌蹴たシャツはえろすぎますよね!!(大興奮)
ってか気づくの早かったな…(舌打ち)
ロマンチカ2は、純愛の方ですか。
1は読んだけど、あれ系の受けはあんまり好物でなく。
2はどーでも良い心地です。
でも貸してくれるなら読む(あ)
ていうか純情の方の5をたった今読み返してました(何して)
宮城教授に今更すごいときめいた(何故←何でだろ…)
野分はいつでもときめきますが。
全力少年は何かずっと頭に残る。うん。

ハル | URL | 2005/05/27 (金) 05:27

うん。どうしようかと思った!
しかも、寝起きだからだるそうだしな!何だあれ!頼むよ、日テレ!
喜んじゃうから!!(いいじゃん)<肌蹴けた
そしてハルさんの好みとしては、ヒロさんのが好みっぽいと思うんだが。
どう。(聞いても)
私は、ぐるぐるタイプが、底意地悪い
大人に掌の上で躍らされてるのも、
素直になれない大人が、穏やかで、
だけど押しが弱い訳でもない年下に、
「あ?え?おい、待てコラッ!!」
みたいにされてるのも、大好きだから
問題ナッシン。(何かどうでも)
そんな訳でCDは。
ロマンチカには、洩れなく
エゴイストも入ってますよ。
お花屋さんの話だって。
さりげなさを装って、2週間に1度?
のペースで、野分がバイトしてる
お花屋さんの前を、通り掛かるヒロさんと、
それに気付いていながら、あえて、
「あ、ヒロさん。偶然ですね。今、
お帰りですか?」とか言って、
でも嬉しいから、そう言う笑顔
零しちゃう、そんな話が入るそうです。(長い)
ってことで、貸しちゃるよー?(笑)
てかエゴイストは貸さなくて良いのか。
出てるよ。宮城教授。
しかも井上さんだよ?(何)
野分の、『ヒロさん』って呼び方が
好きです(笑)
全力少年ってタイトルで、1本
書けそうな気がする中(そして気だけだとも思うが)
コメント、叉しても早く気付いてごめんな?(笑顔←お前)

蓮未 | URL | 2005/05/27 (金) 07:29 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
