スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

10センチバトン

2007/01/31 (水)  日々。

誰が10cmなのか、指定して回すらしいです。
でもって、私に回ってきたのは「つよし」
やほーい!(あ)
回してくれて有難う─!
答えるさ、そりゃもう答えるさ!
何だったら、つよ以外Ver.だって答えるよ!(無駄なやる気)
そんなわけで、バトン回答は追記から、どぞ(笑)



1.目覚めた時に10センチつよしがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

まず現実なのか夢なのか判断効くまでに、5分は掛かる(…)
現実なのが分かったら、取り敢えず指で握手?(ええ)
逃げられる前に、ちびっこい手は捕まえておこう。

2.10センチつよしをあなたは飼いますか?

飼うって言うか、我が家の一員としてお迎えですとも!
でもミニ食器が何も無いので、其れ買いにいこうか。
流石に、エンドリは飼ってあげられないから、
そこは説得しつつ。

3.10センチつよしがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

ちっちゃいハンバーグ作りますよ。
美味しそうに食べて「ふふ」って笑う顔が
見られるなら、めっちゃ頑張って作りますよ。

4.10センチつよしがトイレに行きたがっています。どうしますか?

普通のトイレに入ったら、確実に落ちるよな…。
かと言って見てるのも。
「どうしようね」
「知らんがな」
とかそんな会話を。(何の解決も)

5.10センチつよしが風呂に入りたがっています。どうしますか?

洗面器とか、手桶とかにお湯溜めて「はい、どうぞ」
入りたい時に言ってくれれば、何時だって準備しますよ。
鼻歌とか聴きたいんですが。え、駄目?

6.10センチつよしと初デート!どこに連れて行きますか?

中目黒(何で)
何時も何処ら辺に出没してるのか、
此処でリサーチ。
カラオケにて、耳元で歌ってくれても良い。
(そんな事されたら、悶え過ぎて死ぬが)

7.最後の質問!10センチつよしが居たらあなたはどう思いますか?

色々な問題は取り敢えず横に置いて、ちびっこいつよを満喫。
歌って貰ったり、歌って貰ったり。
名前呼んで貰ったり。
で、少し気持ちが落ち着いて其処で漸く、
「…そう言えば、何でこんなことになってんだ」って所に辿りつく。
王子はー?てか関西坊やってどうなるん?
これから始まるケリーライブとかは!(リアルな)
…でも、…かっわいなぁ!(←結局)

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

5人…、てか此処を見てる人が限られるのでは(ね)

ぴよっち→ジェジュン
弟子→ラルク(の好きなメンバー)
ぱんだるまっち→つよし
湖月→…王子か∞の誰か(笑)

5人目は思い浮かばないので、4人でゴー!

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

ありがとう師匠。
想像するだけで萌えるバトンだったよ…(鼻血)

弟子 | URL | 2007/02/01 (木) 20:28 [編集]

どういたしまして!
これ想像するだけで、かなり楽しいよな(笑)
A西さんやK梨さんで、想像したら、
それも相当楽しかった…!

弟子の回答楽しみにしてますッ。

蓮未うき | URL | 2007/02/03 (土) 23:35 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
