
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ファンクな勢い。

2007/01/27 (土)  日々。

ケリー、東京公演決定─ッ!

仙台が決まって、東京にもファンクドラゴンが下りてくる事を
切に願っていたのだけど、願い叶った。

今回も長いです。
6月末までやるみたいです。
関西坊や10周年も色々やるっぽいのに、
凄いなケリー。
独自レーベルも出来ちゃったよ。
凄いぜケリー。

今回のタンクはお台場です。
頑張る。通うよ。
せめて、月2回は行きたいのです。
平日狙いで頑張ってみようと動き出してみました。

まずは、今回申し込みしたやつが
取れますように。




観覧?
…さっき落選メールが来たよ、…一瞬「メール!Σ(゚Δ゚*) 」
って思ったのにー…(とほ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
