
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

番組協力(加筆)

2007/01/24 (水)  日々。

のお知らせメールが届いたんだけども。

くっそう…公的身分証明を持っていない事が
こんな所でネックに…!
顔写真無くても良いじゃんかー…!(涙)

住民基本台帳カードを作るには、
時間が無さ過ぎるのです。
てか働いてる人、大概無理じゃないのか。
平日のみっておい…(…)
行けたとしても、交付までやっぱり時間掛かるみたいで。
(パスポートなり免許証なりあれば、当日交付←てか前二つが
あるならカード作ろうとか思わん)
当日に絶対くれるなら、何だろうと作りますが
そうじゃないならなー…。

珍しく、日曜日だったんですよ収録日が。
だって歌うんだろう。歌っちゃうんだろう?
あの新曲を…!
あれを久々に聴けちゃう上に、トークまで見れちゃうんだろう?!


うわーん、保険証と会社の社員証(顔写真付き)で
許してくれよ─!!



さっき、確認してきました。
社員証と保険証で大丈夫だって…!
いそいそ応募しようとしたら、ファンクラ番号が必要でした。
(ファンクラに入ってないなら、不要だが)
アウチ。帰ってからじゃないと、応募出来ないよ…(あー)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
