スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

楽なんです、色々と。

2007/01/16 (火)  日々。

今更、改めて言うのも照れ臭いと言うか、嫌な程(え)
色々お世話になったり、なったり偶にしたりな親友と
カラオケに行ってきました。

…今年初。
てか前逢ってから、どの位振りだ…?(…)

久々に逢うわりに、相変わらず久し振りな感じも無いわけで。
中学生の時からの付き合いだしなぁ。
勿論今までに、ゴタゴタもしたし、
半年間位、喧嘩してた時期もあったし、
(それは間に友人が仲裁として入ってくれた←私の知らない間に←え)
ピリピリしてた時期もあったんですが、
今となっちゃ、のんびりまったりで(笑)

カラオケで、歌えなかろうがなんだろうが、
クリップ見たいだけなーん、とかふざけた入れ方を
ガンガン出来るのは、この人と行く時位です。
(ジャニオンリーだろうと何だろうと、呆れてスルー←いいのか)
お陰で、アルバム買って以来、歌いたくて歌いたくて
堪らんかったあれやらこれやら、歌ってきました。
でも歌ったんは、4曲か…?その辺りで、路線変更。
歌えるのか不安だった(不安て)、
マタアイマショウやら、
純恋歌やら、
二人で…、とかも歌ってみた。
やっくんとかも歌ってみちゃったよ、可愛かったよ!(笑)
…まぁ、真ん中のはちょっと酷かったが(ちょっとか?)

スッキリスッキリー。
ちなみに王子のソロ曲、英語はほぼすっ飛ばしましたが。(歌えよ)
逆に相手の歌うのは、…何だか衝撃だった…。
此処まで影響来てるのか、マイメロ(…)
ただ歌は好きでした。二人でしきりに歌褒め(笑)
あと、誰が歌ってるのか分からない侭終わったものの、
曲調やら歌詞やらが、ものっそい好みど真ん中のやつがあって。

「うっわー、私此れ好き好きーッ」
「うきの、ど真ん中だろうなって思ってたよ(笑)」


…バレてんのかい。
で、あれは誰の曲だったんだろう。(聞け)
あと、愚か者のカバーが絶品。激格好良い。
近藤さんのトリビュートに入ってるらしいです。
その1曲だけでいいのに…!と悔しがっておられた。

最後にマシンガンズ2曲連続来る辺り、
彼女たる所以と言うか(どんなだ)

私が、22時半には地元に返して!とか願った為、
カラオケは1時間半。
いや、本の予約が…途中の本屋で待ちきれず買っちゃったから、
結果的に早く帰った意味無いんだが(お前)


彼女とは1年に1回位、真面目な話をします。
聞いて貰ったり、聞いたり。
付き合いが長い事と、散々私の駄目な所見てきてるって事もあって、
かなりぶっちゃけた事になる。
長所短所弱い所、多分殆ど知ってるんじゃないのか、あの人は。
中学生の時とか、今思うと我侭放題だったしな…
蟻が原因で、マジ喧嘩とか有り得ないよ…(どんな)


中学の卒業アルバムに、実は親友って思ってるーとか
書かれて、うっひゃあと思いましたが。
数年前、改めて言われた時に、あー私もそう思ってるよ、と
言葉にはせず(しろ)しみじみ思ったりしたあの日。

こう言う人が居ることを、幸せだと思います。
いや、ンな事、口にしたりはせんけども。(…)


ただ一つ。
一緒に行った本屋さんで、今彼女が嵌まってる本に衝撃。
そ、そうなの?それなのか…!?(一体)
そして巻き込もうとすんなー!(笑)
…ちょっと興味あるけど(あるのか)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
