スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

こんなん拾うてみました。

2007/01/13 (土)  日々。

逢う度癒されるぜ!な友達のブログより、
拾ってきたよ。

ジャニーズファンなら答えてみようぜバトン

そんなわけで回答は、追記にー。
あ、オチないです。
私が楽しいだけです。


1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。

蓮未です、関西坊や(そしてケリー)&A西、K梨
何時からって、其れ聞くか。
トシちゃんが全然現役だった頃からです(あー)

2:初めて好きになったジャニーズは?

…T原T彦。何も言うな。何も言うんじゃない…!

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

トシちゃん、つよし・A西。

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

関西坊や、あとカツン。

5:今の担当さんはいつから好き?

関西坊やは、「人間失格」
A西さんやらK梨さんは、何か気付いたら好きでした(…)

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

普通にときめくんだけど…!

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

此処まで、ギャーギャー言ってる時期が今までに逆に無い。
TVで見て格好良いなぁ、好きだなぁって思うのは、
延々続いてますよ。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

目の前にしたら、誰だろうと叫ぶかと。
オーラ凄いんだよ、半端なく凄いんだよ?(誰に言って)

9:1番長く続いた担当さんは誰?

つよし(てか関西坊や)

10:学校、会社、等々...周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

知ってます、助かってます、ちょっと可哀想な目で見られてます(…)

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

あー…昔は買ったことない。
貰ったことはある。明 星とか(そして今も貰ってる(…))
ポポ○とかなら偶に買う。

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?

昔貰ってた時はスポーツだったり音楽だったり出来る集団の、
良くドラマ出てる人。(誰)

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

人間失格

14:それ、ビデオ撮ってた?

録ってたような、録ってなかったような。

15:てゆうか今でも撮ってるよ!って感じ?

録ってほったらかし、なビデオなら山のようですが(駄目)

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

リアルタイムで見れるならそっちの方が。
ドラマより歌番組は色々サプライズがあるから
見てようと見てまいと録画していく方向で(…)

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?

2006年3月のケリーライブ。

18:グッズとかって買ってた?

ケリーは、帽子以外全部買いました(爆)
再公演でも再々公演でも、新しく出たものは殆ど全部買いました。
カツンはパンフと写真と団扇とライト。
王子コンでは、パンフと写真とタオルと指輪とライト全種。
関西坊やコンでは、パンフと個人写真(つよと王子)と、
ひざ掛けとショッピングバッグと、ストラップとネックレス、
ライブフォト(二人Ver)。つよVerは友達に貰いました(ぎゅ)
(買い過ぎじゃ)

19:CDは最低2枚は買うね!

買わざるを得ない売り方をね…?(言うな)

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。

違う違う(笑)

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

情報量が凄まじかった。

22:突然だけどセーラームーン好きだった?

好きでしたよ。コミックス集めてたよ、
予想外に続いて途中で挫折したが。
マーズが好きだった。あとヒーローとしては在り得ない位、
役に立たないタキシード仮面とか。(…)
てか何で?…あ、ミュージカルにS野が出てたからか。

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

見てた、てか見せられた。
後楽園に握手に連れて行かれたものの、役者さんは居なくて
文句言われたり(知るか)
その時好きになった役者さんは、時々カラオケのムービーで
姿を見ます(笑)

24:家族構成なんか聞いてみていい?

父、母。

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!

それだけは無い。(ちなみに母は永ちゃん好き)

26:自分の誕生日、気に入ってる?

普通、てかあんまり考えた事無いなぁ。

27:朝は目覚し時計何個使ってます?

2つ、それでも不安な時は3つ。
更に酷くなると携帯アラームも。
寝起き、相当悪いです。

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!

……(笑顔でそっぽ向き)

29:ドラマってよく見る?

土曜の21時とかならまだ見れるんだけどなぁ、
平日はちょっとキツイので、ビデオ録るものの
見るのが面倒で見ない(…)

30:新聞ちゃんと読む?

平日は微妙。
休日はちゃんと読みます。

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

必ず、って言うのは無いなぁ。
アルバム出れば、収録曲。
シングル出れば、その曲。
今は、BlackJokeが凄い歌いたい。

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

事前に言います(…)
余り興味無さそうな子と行くなら、
歌って1曲位だと思う。

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

ときめきツボを押されたら、そりゃ勿論。

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

その境目が良く分からん。
純粋なファンじゃないのは確か。

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最短距離はどれっくらい?

握手とか、EV内で隣同士、とか。
いやもうね、運良過ぎたね…!

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

踊れません(…)

37:恋人と担当さんどっちとる?

それはどういう状況で…?!(食いつくな)

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

行ったことないなぁ。

39:着メロはもちろんジャニーズです。

電話は、友達一般合わせて『BlackJoke(アルバムID)』
メールの場合、ネット発友達は「ムラサキ」
違う場合は、ジャニとは全然関係ないやつ。

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。

前の携帯はそうだった。A西とK梨。
今はデフォルトのまんま。

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

あー…タッキーがちっちゃかった時、
なんとか探偵団ってドラマやってた際、
出てた子(誰)ドラムが出来たって聞いたような。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?

サイトって言うか、ブログが幾つか。

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

今日出てきた(…)
ステージ上から、「あれ、前に一回握手した子やろ?」
って覚えてもらってて、うきゃー!!って言う夢だった(あぁそう)

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

…頑張るかもしれないです。ごめんなさい(…)
でも、あんまり結果でないです。ごめんなさい(…)

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!

使ってる最中は幾らって言う概念がありません。
もうちょい引き締めなあかんと思う。(ね)

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

あ、あいさつ…!(…)
道で会ったら、軽く挨拶する位には
仲良くなりたいなぁ。パズル作って貰ったり(それO田くん)

47:てゆうかバック転できたりして?

無理言うな(涙)やろうとした事はある(あるのか)

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている

何だかんだで、楽しいので
あって欲しいものです。(それを一部と言うのでは)

49:ジャニーズファンでよかったと思う?

思う思う。
私の周りには、申し訳ないと思うが(あ)

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!

無理するのでなく、その侭自分のペースで行ってください。
何をしようと、どんな速度だろうと、
何時だって応援してます。

あと、もう一つ。

時間見つけてちゃんと休んでください(涙)
あと、帰ってくる場所が変わってないこと、信じてる!(…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
