
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

悩んでおりますよ!(どうでも)

2005/05/16 (月)  日々。

もうホント、放置し過ぎてこのブログ。
いっそ、消した方が良いんじゃないのか
思えてきた(…)
ダイエットも、取り敢えず終わりを迎えたので。

…リバウンド疑惑が浮かんでるけど。
だから、また暫く摂生の日々が始まるけど(無言)

ご飯メニューを書くのは、どうにも、自分への
プレッシャーになるようで。
なるのはなるで、良いんだけど、なり過ぎも微妙だったな、と。
後半、ダイエットの言葉ばかりが回って回って、
何食べるにも、「これ太る?太る??」とか
聞いてた気がね。…いや、でも食べるんだけど(意味ない)

ゲームはゲームで、やっぱりやってないし。
先輩から借りた、テイルズを漸く再開させた位。
何時になったら終わるんだろう。
これが終わっても、あと1枚、テイルズが待ってるのにな?
ファンタジアとデスティニーを借りてるのでした。
RPGをちゃんと、クリアさせた記憶が
あまり無いので、ちと不安。
借りたからには、ちゃんとクリアしないとマ、マズイ。(…)

そんな訳で、ある日いきなり此処が
消えてたらごめんなさい。
って、此処見てるの多分、ぴよっちしか
居ない気がするんだけどなぁ?ってことで、
ぴよっち、ごめんね(ほろぎゅ)

テンプレ可愛いの多くて、好きなんだけども。
(の割に、変えてないが)
ううん。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
